ぽんぽんの購入ならココのお店!

。リアルさもありつつとってもキュートな動物ぽんぽん!見ているだけでも楽しい内容でした。たまたま!この本を発見した妻がベタ惚れ!荷物が多くなることと!衝動買いはやめようと!本屋での購入は見送り。

コチラですっ!

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

ぽんぽん動物ぽんぽん [ trikotri ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

自分のブキッチョを棚に上げて言わせていただくならば〜単色の一番簡単そうな”くま”ですらカットの時点で上手くいきませんでした!そりゃそんなに簡単にできたら苦労はしませんよね!なので作りたかったセキセイインコなどとうてい無理と自覚しました。本屋さんで見かけて一目惚れ。欲しい!と思った時には、再入荷前の予約の状態になっていました。ただ、基本的にはポンポンメーカー4種類を使うことが前提なのと羊毛を使ってフェルティングしなくてはいけないパーツがあったりと、お試し感覚でやってみたいと思っている方には少々面倒くさいかも。勢いでポンポンメーカーも買ったので!届いたら早速作りたいです。 衝動買いはいけないよなぁーと!その時は買わなかったけど!!余っている毛糸を有効利用出来るかなと思って購入。初めてのネットでの本購入でしたが、丁寧に送られて来ました?その後、pal system でも扱われて価格が安かったので、もう少し待てるのだったらそっちの方で良かったと思ってしまいました。理由は自宅になぜか余っている毛糸が多いのが理由だとか・・・。作らなくても見ているだけで満足しているようですが!とても良い本のようでした。。中身とは関係ないんですが、表紙カバーが2ミリほどずれていたので側面タイトルが中央にきてないのだけが微妙に残念でした(細かくてすみません、、)街ブラで本屋に立ち寄り。しかし、どうしても気になりネット購入。。